木村拓哉が嫌い!性格最悪らしい!
SMAPイチ、いや、ジャニーズイチのスーパーアイドル木村拓哉さんが、ネット上で酷評を受けていることをご存知ですか!?
木村拓哉さんが嫌い!木村拓哉さんは性格が最悪らしいという噂が横行しているのです。
本当に木村拓哉さんは性格が最悪なのか?本当のところはどうなの?
今回は、木村拓哉さんの性格がよくわかる色々なエピソードをまとめてみました!
木村拓哉の性格が最悪エピソードまとめ
出典:木村拓哉
木村拓哉さんの性格が悪いエピソードは業界でも広まっている模様。
木村拓哉さんの芸能人との間でトラブルになった性格が最悪だと分かるエピソードをまとめてみました。
木村拓哉の性格が悪いエピソード1:井川遥にブチ切れ
当時、スケジュールがとても忙しくしていた井川遥さんに合わせてドラマの撮影の日程などを組んでいた時のこと。
木村拓哉さんと井川遥さんの絡みのシーンで、井川遥さんのスケジュールに合わせて早朝の撮影になってしまったのだとか。
すると木村拓哉さんは
「ったく、何様だよ」
と言い放ったのだとか。
それから木村拓哉さんと井川遥さんは共演NGとなってしまったそうですよ!
ちょっと自己中な木村拓哉さんの性格があらわになってしまいましたね。
木村拓哉の性格が悪いエピソード2:福山雅治を睨み付ける
木村拓哉さんと福山雅治さんが音楽番組で共演した時のこと。
福山雅治さんが共演者のみんなに「よろしくお願いしまーす」と挨拶したにも関わらず、木村拓哉さんはそれを完全無視。
収録中も木村拓哉さんは福山雅治さんをにらみつけていたらしく、周りのスタッフもいつ喧嘩になるか分からずドギマギしていたのだとか!
負けず嫌いな木村拓哉さんが、作詞作曲できる福山雅治さんを敵視しての態度なのでは?と言われていますが…ちょっと木村拓哉さんやりすぎですね!
木村拓哉の性格が悪いエピソード3:ローラを無視
ローラさんが木村拓哉さんに対する印象で失敗したら「もお、なんだよ!」って怒られそうな気がする!と発言すると、それに対して木村拓哉さんは無言。
さらに、ローラさんがSMAPのメンバーの中で「自分のことが好きそうな人」の中で木村拓哉さんを4位に選んだ時も、木村拓哉さんは無言。
常に木村拓哉さんは自分が中心にいないと気が済まなく、1番でなくては気が済まないため、気分を害したのではないかと言われています。
しかし、こどもではあるまいし、無言はないですよね(笑)
木村拓哉の性格が悪いエピソード4:小雪に「横に立つな」
木村拓哉さんは女優の小雪さんに対して「横に立つな」と横に並ぶことにNGを出したのだとか。
というのも、小雪さんは170㎝以上ある長身で、木村拓哉さんはプロフィールでは176㎝と公表していますが、実際はそんなにないという噂も。
そのため、小雪さんに横に立たれてしまうと、木村拓哉さんが176㎝も身長がないことがバレてしまうと危惧したのでしょう。
ましてやヒールを履かれてしまうとなおさらですよね。
ちょっと木村拓哉さんかわいいなと思ってしまいますが、言い方ってありますからね~
木村拓哉のとったファンへの悪い対応とは?
出典:木村拓哉
木村拓哉さんは芸能人への態度だけではなくファンへの対応も最悪だと言われているんです!
木村拓哉さんのファンへの最悪な対応で性格が分かるエピソードをリサーチしてみました。
当時ドラマ「HERO」のロケ撮影をしていた時、2時間以上撮影終わりの出待ちをしていたファンに対して、木村拓哉さんは笑顔一つ見せず、すぐに車に乗り込んでしまったのだとか。
普通の芸能人は握手したり挨拶してくれたりするらしいのですが、木村拓哉さんのファンに対する塩対応は「AKBのパクリ?」と言われてしまうほど。
この木村拓哉さんのファンに対する冷たい態度を、ファンのみなさんはどう思っているのでしょうか?
ネット上の木村拓哉さんに対する意見を見てみると…
「昔ジャニーさんに、『お前は怖さの魅力がある』って言われたらしいから、あえて怖いキャラを演じているのでは?」
「無視かよ」
「キムタクはそれでいい」
などなどいろんな意見がありますね。
木村拓哉さんはどんな態度をとってもファンにとって「スーパースター」というイメージは崩れないということなのか…
もし木村拓哉さんのクールな態度が演じているのだとすれば、木村拓哉さんは根っからのプロ意識の高い芸能人であると言えるかもしれませんね。
木村拓哉・本当は性格いいの!?エピソードまとめ
出典:木村拓哉
木村拓哉さんはクールな態度から、性格が悪いと評価されがちですが、実は性格がいい!という情報も!
そこで、木村拓哉さんの性格がいいことが分かるエピソードもまとめてみました!
木村拓哉の性格がいいエピソード1:共演者へと心遣いが神!
木村拓哉さんは新シリーズ「HERO」の第1回視聴率が出た時に、共演者に対して一斉にメールを送ったのだとか。
「改めてみなさんに感謝します」
木村拓哉さんはドラマ作りには特に気持ちが入るらしく、自分は主役であるものの、作品はみんなで作っているものなんだという意識が高い人らしく、共演者へと心遣いがスゴイですよね。
木村拓哉の性格がいいエピソード2:スタッフのフォローの仕方が神対応
AAAさん『トリプルエー』が紅白の時に挨拶で木村拓哉さんらSMAPの元に来た時に、SMAPのマネージャーが「トリプルエイトさんです」と紹介してしまいました。
その場では指摘しなかったものの、木村拓哉さんは後からAAAさんの元へ行って
「ごめんねさっきは」
とわざわざ謝ってくれたのだとか。
そういった木村拓哉さんのさりげないやさしさと心遣いがほっこりしますよね。
木村拓哉の性格がいいエピソード3:後輩から慕われる
木村拓哉さんはドラマでジャニーズの後輩の亀梨和也さんと共演が決まると、亀梨和也さんから連絡が来る前に、真っ先にメールで
「よろしくね」
と挨拶してきたのだとか。
そういった木村拓哉さんの後輩への心遣いが後輩から憧れられる、慕われる理由なのかもしれません。
木村拓哉さんは「愛想が悪い」「偉そう」などと誤解されてしまうことも多いようですが、それはトップスター木村拓哉のキャラクターを守るためなのかもしれませんね。
木村拓哉さんは人一倍芸能人としてプロ意識の高い人のようです。
今後も変わらず木村拓哉さんはトップスターであり続けることでしょう!応援しています!